2022年04月10日(日)
みんみん【東建コーポレーション渇F都宮支店(栃木県宇都宮市)賃貸ブログ】
こんにちは。
だんだん暖かくなってきましたね。
本日は初心に帰ってど定番のこちらです。
みんみん宿郷店です。
餃子の話をすると必ず話題に上がるみんみん、まさし、宇都宮餃子といえばどっち問題ですね。
私はみんみん派です。
まさしは現在冷凍テイクアウトのみの営業の為です。
時期もあるので仕方ないですがお店で焼きたてを食べたい!!
いつかまさしの店舗営業も復活してくれることを祈ります。
話がそれてしまいましたが焼き餃子やはりおいしいです。
食べ進めると視線を感じてあたりを見回すとなぜか隣の子どもが私をガン見。
先方は焼き上がり待ちでおなかがすいているのか。
はたまた、なんで熊が服着て餃子食べているの?と思われたか。
人見知りの為何を言ったらよいかわからず会釈で済ませてしまいました…
自分のコミュ力にがっかりしていると
水餃子が到着し励ましてくれました。
次は笑顔で手を振ってみようともいます。
皆さんもお近くに行かれた際は手を振ってみてください。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- パル新谷弐番館
-
この物件の募集は終了しております。
- JR東北本線 宇都宮駅まで車4.6km
- 宇都宮市石井町
- 築年数:20年
- 総戸数:2階建8戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。