2016年07月31日(日) 掲載
ホームメイト宇都宮支店の賃貸ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます
今回ブログを担当させて頂くえいちゃんです
今日は栃木県小山市のショッピングモールに遊びに行ってきました。いつも通りランチは外食で、ラーメン以外の食べ物にはあまり興味がなくいつも何食べようか迷ってしまいます。ただある程度お腹にたまって子供が食べられるものって感じです。モールの中に定食屋さんがあったのでこちらで食べることにしました。
この2つのメニューで悩んでいたのですが、特製ソースチキンかつ重を注文することに!選子供の好物そばがセットにしても1,000円以内で食べられました。毎回お昼は外食なのでなるべく安くておいしいお店を探さなくてはといつも思ってます。
今回ご紹介するオススメする物件はコチラ
↓

交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。