東建コーポレーション 宇都宮支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

自宅から徒歩2分【東建コーポレーション梶iホームメイト)宇都宮支店(栃木県宇都宮市)賃貸ブログ】

今回ブログを担当させて頂きますえいちゃんです。

宜しくお願いします。

自宅から徒歩2分にある支那そば蔵之宮さんでらーめんを食べました。自宅から近いのでよく利用させてもらってます。お昼はらーめん屋、夜は居酒屋で営業してます。ちなみに夜はまだ一度も行ったことがありません。

イチオシのメニューは支那そば(醤油・塩)となります。スープは好みで選べますが私は醤油派ですかね。メニュー表はコチラです。

画像

値段もお手ごろですよね。私は今回初チャレンジのもやしそばを注文しました。それがコチラ

画像

支那そばの醤油ベースにもやし等のあんかけがのったラーメンです。あんかけのとろみがスープと絡むのでさらにおいしく感じました。ただあんかけがあるのでなかなか冷めないのでやけどに注意です。

ちなみに夜の居酒屋メニューはコチラです。

画像

ドリンクメニューはこちら

画像

夜は一人でゆっくり飲みたいですね。

今回、私がオススメする物件はコチラ


満室御礼

 

 

 

天丼セット【東建コーポレーション梶iホームメイト)宇都宮支店(栃木県宇都宮市)賃貸ブログ】

今回ブログの担当をさせて頂きますえいちゃんです。

よろしくお願い致します。

子供に宇都宮市インターパークにあるFKD宇都宮店に行きたいと言われ栃木市から遊びに行ってきました。子供は2階ゲームセンターにあるボールプールで楽しく遊んでました。遊んだ後に1階にあるサーディーワンアイスクリームで食べるのが日課になってます。私はその間にお昼をどこで食べようか考えてます。今日はてんやさんで頂くことにしました。

画像

栃木市にお店がないので期間限定のメニューにしようか定番のメニューにしようかいつも迷ってます。今日の気分は定番メニューから注文しました。それがこちらです。てんぷら定食です。

画像

てんぷら、ごはん、つけもの、お味噌汁、茶碗蒸しがついてます。

天丼以外のメニューもおいしかったです。こどもはうどんとオレンジジュースをおいしそうに食べてました。

今回私がオススメする物件はこちらです。


満室御礼

 

 

 

 

飲んだ後のらーめん【東建コーポレーション梶iホームメイト)宇都宮支店(栃木県宇都宮市)賃貸ブログ】

こんにちは

今回ブログの担当をさせて頂きますえいちゃんです。

よろしくお願い致します。

先日、久しぶりに夜飲みに行ってきました。居酒屋でたらふくビールを飲みました。飲んだ後は締めのらーめんですよね。飲んだ後はなぜらーめんが食べたくなるのでしょうか。。。これは私だけでしょうか。。。

今回は宇都宮市泉町にある北京料理 中華園さんに行きました。ちなみにメニューはコチラです。

画像

画像

夜遅くまで営業している中華料理屋さんなので一品料理も充実していました。これだけメニューがあっても結局らーめんを注文しました。それがコチラ

画像

連れは冷やし中華

画像

飲んだ後のらーめんは絶品です。いつまで立ってもやめられないですね。居酒屋の後のらーめんはかなり太るのでなるべくやめるようにしたいと思います。

今回、私がオススメするのはインターネット無料の1LDK物件!


満室御礼

 

 

 

 

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション宇都宮支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション宇都宮支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション宇都宮支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション宇都宮支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!