2016年10月24日(月)
回転寿司屋のサイドメニュー【東建コーポレーション梶iホームメイト)宇都宮支店(栃木県宇都宮市)賃貸ブログ】
ホームメイト宇都宮支店の賃貸ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます
今回ブログを担当させて頂くえいちゃんです
今日は佐野市高萩町にあるイオンモール佐野新都市へ行ってきました。無印良品の10%割引があったらしく栃木市にはないので佐野までお出かけしてきました。買いものがひと段落し、子供が寿司が食べたいらしいのではま寿司でお昼を食べました。生魚が食べられない私ですが、唯一回転寿司だけは好物があります。それがコチラ!
コーン
マヨネーズであえてある軍艦が大好物です。これが食べたいので生魚が苦手でも私が回転寿司に行く理由の一つです。最近の大好物はがコチラ!
回転寿司屋さんのらーめんです!お寿司屋さんが作るラーメンはダシがきいてるのでスープがおいしいです。
今回ご紹介するオススメする物件はコチラ
↓
おすすめ賃貸物件のご紹介
- プリマベーラ
-
この物件の募集は終了しております。
- JR東北本線 宇都宮駅 車4.0km
- 宇都宮市石井町
- 築年数:9年
- 総戸数:2階建6戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。